K-POPチケット掲示板

K-POPチケット掲示板

住所、電話番号、名前などの個人情報の書き込みは禁止です。

詐欺、トラブルなど取引には一切関与いたしません。

手渡しか公演日や座席番号などの情報が外から確認できる封筒での代引き以外の取引は禁止です。
連絡先がフリーメール、携帯メール、電話番号が携帯電話のみ、入金前に電話が出来ない場合の取引も禁止です。
「何かおかしい」と少しでも思ったら、取引を中断して下さい。

チケット詐欺 - Wikipedia Yahoo!オークション - トラブル口座リスト

チケット取引に関係のない話は K-POP掲示板

少女時代チケット掲示板 東方神起チケット掲示板

1 : 交換希望(1)  2 : 交換希望。(1)  3 : 人生で大事な1つのこと。(1)  4 : なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。(1)  5 : 支援してくれました!(1)  6 : これ本当なんです!本当におどろきでした!(1)  7 : 皆さんも是非連絡してみてください♪(1)  8 : 現実は小説より奇怪です。(1)  9 : ここを教えてもらえて助かりました。(1)  10 : 一人で生きていかなくてもいいんです。(1)  11 : 本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!(1)  12 : なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます(1)  13 : 絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?(1)  14 : お釈迦様が連絡してくれました。(1)  15 : 虹色の明日へ続く。(1)  16 : あなたも私も一人ではありません。(1)  17 : 最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。(1)  18 : 生活に困っていたら是非連絡してください!(1)  19 : 紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!(1)  20 : ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。(1)  21 : 本当に感謝しかありません。(1)  22 : 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。(1)  23 : どう説明したらいいのか…(1)  24 : すぐに助けてくれました!(1)  25 : 援助してもらえて本当に助かりました。(1)  26 : 生きていてよかったです。(1)  27 : 助け合うって素敵なことです。(1)  28 : わらにもすがる思いで連絡しました。(1)  29 : このことは一生忘れません。(1)  30 : いい返事をもらうことができました。(1)  31 : もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。(1)  32 : これ本当です!本当に受け取れました!(1)  33 : 助け合うって素敵なことです。(1)  34 : 人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。(1)  35 : 虹色の人生になりました。(1)  36 : 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。(1)  37 : あなたも私も一人ではありません。(1)  38 : これは本当でした!!(1)  39 : 私もあなたも一人ではありません。(1)  40 : まだ間に合いました!(1)  41 : もう我慢ができなかったんです…。(1)  42 : もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!(1)  43 : 指でくちゅくちゅにしてみたよ♪(1)  44 : モザなしの動画ってこういうところにアップしていいのかな…(1)  45 : 本当に助かりました。(1)  46 : 一生使い切れない大金をもらってしまいました!(1)  47 : こんな場所があるなんて知りませんでした。(1)  48 : 何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。(1)  49 : これ本当なんです!本当におどろきでした!(1)  50 : もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。(1)  
スレッド一覧はこちら
交換希望
1 名前: うな

2015/10/18 (Sun) 14:11:35

host:*.ocn.ne.jp


2015 BTS LIVE 花様年華 on stage ~Japan Edition~

(譲)12月26日 2連番

(求)12月27日 2連番

重複したため交換してくださる方を
探しています。該当する方リプ下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
交換希望。
1 名前: イルカ

2014/12/04 (Thu) 00:17:43

host:*.au-net.ne.jp

今月9日ZeppダイバーであるTEENTOPのコンサートチケットの一階と二階席を一枚交換してくれませんか?
代金は普通にチケット代と手数料だけいただけたらよいです。
お互い日にちないため現地手渡しでお願いします。
一階の整理番号はなかなか早い方です。ドタキャン等イタズラなしでお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
人生で大事な1つのこと。
1 名前:久村

2014/09/01 (Mon) 16:21:38

host:*.mopera.net


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みにいってみてください!

  • 名前: E-mail(省略可):
なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。
1 名前:舞風美

2014/08/31 (Sun) 18:12:32

host:*.mopera.net


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
支援してくれました!
1 名前:hikita

2014/08/31 (Sun) 04:49:51

host:*.mopera.net


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

  • 名前: E-mail(省略可):
これ本当なんです!本当におどろきでした!
1 名前:karino

2014/08/30 (Sat) 15:46:51

host:*.mopera.net


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
皆さんも是非連絡してみてください♪
1 名前:moeco

2014/08/29 (Fri) 14:31:02

host:*.mopera.net


私の人生がかわった話を聞いてください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
行動しないと手にできなかったことです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
急いだほうがいいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
現実は小説より奇怪です。
1 名前:絢映

2014/08/29 (Fri) 10:14:34

host:*.mopera.net


少しだけでもいいので、時間をください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
夢を叶えることができます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
ここを教えてもらえて助かりました。
1 名前:川部明羅

2014/08/28 (Thu) 10:27:01

host:*.mopera.net


誰かに言いたくて…。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
その人は女性でした。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
一人で生きていかなくてもいいんです。
1 名前:新来

2014/08/25 (Mon) 22:08:48

host:*.mopera.net


不慣れですが聞いてください。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
ちなみに相手は女性の方でした。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
善は急げです。

  • 名前: E-mail(省略可):
本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!
1 名前:植原

2014/08/20 (Wed) 02:12:21

host:*.mopera.net


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡するように言われました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます
1 名前:ebisawa

2014/08/18 (Mon) 12:46:29

host:*.mopera.net


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

  • 名前: E-mail(省略可):
絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
1 名前:小河心菜

2014/08/17 (Sun) 17:00:22

host:*.mopera.net


どうしても伝えたくて。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
安心して連絡してみてください!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
お釈迦様が連絡してくれました。
1 名前:hatue

2014/08/17 (Sun) 12:38:44

host:*.mopera.net


少しだけでもいいので、時間をください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
生まれて初めて幸せを感じました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
虹色の明日へ続く。
1 名前:聖姫

2014/08/16 (Sat) 21:58:43

host:*.mopera.net


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
あなたも私も一人ではありません。
1 名前:絵美香

2014/08/16 (Sat) 17:40:07

host:*.mopera.net


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。
1 名前:木本束音

2014/08/16 (Sat) 01:00:43

host:*.mopera.net


絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

  • 名前: E-mail(省略可):
生活に困っていたら是非連絡してください!
1 名前:児山

2014/08/11 (Mon) 11:06:59

host:*.mopera.net


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!
1 名前:tonami

2014/08/10 (Sun) 04:06:16

host:*.mopera.net


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで苦しまずに生活することができます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。
1 名前:nonoka

2014/08/09 (Sat) 17:38:37

host:*.mopera.net


既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
仕事をやめることにしました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.